【リレイヤー】11/18(金)アップデート

ハッピー!サイコー!らすけんです。

本日は、リレイヤーのアップデートがありました。

ですので、アップデートの概要などをまとめてみました。

参考にしてみてください。

お兄ちゃん、リレイヤーのアップデートがあったみたいね。

うん、そうなんだよ。ストーリーが無料で追加さ。

■ドラクエXオンライン

今日も日課をこなしました。

下記のとおりです。

これは、自分向けのメモみたいなものなので、詳細は省略しますね。

●日課

  • 強ボス巡り
  • 日替わり討伐
  • 釣り(ツール)
  • 防具職人(ツール)
  • 日替わり討伐(ツール専用)

●レベル上げ

職業クエストも終わったので、レベル上げに戻りました。

引き続き、ライオネックでレベル上げです。

天地雷鳴士がレベル51→74→87と上がりました。

天地雷鳴士、強いですね。

相手に合わせて、召喚するげんまを切り替えられるので、汎用性も高いんですよね。

特に必殺技のダメージが6000行くし、やたら強い気がします。

■リレイヤー

ついにアップデートが来ましたね。

無料でストーリーを追加するなんて、太っ腹ですね。

まあ、初めからここまで含めての値段なんでしょうけどね。

●アップデート内容

  • “ルミナスライン”を実装致しました。
  • 高難易度ミッション「ワームホールの試練」を実装しました。
  • 「シナリオ回想機能」を実装致しました。

※公式サイトから引用しました。

「ルミナスライン」は、要はマップからマス目がなくなって、見やすくなった機能のことです。

確かにすっきりしましたね。

「ワームホールの試練」は追加シナリオです。

「シナリオ回想機能」は、メインストーリーやNEXT機体追加時などのシナリオを見返すことができる機能です。

●トロフィー「ウェポンマスター」

フレア武器のゲットのため、現在、金策中です。

「失われた第5惑星と月の誕生-6-」をオートで周回しています。

追加されたストーリーを進めたほうが、もっと効率が良くなるかもしれませんが、休みである明日に楽しみを取っておきます。

そんなこんなで、所持金が再び400万になりました。

すぐさまフレア武器ゲットを進め、ついに「ウェポンマスター」をゲットしました。

●トロフィー「星の観測者」

さらに、「星の観測者」もゲットしました。

だいたいの人が「ウェポンマスター」をゲットするころにはライブラリが埋まっているでしょうから、だいたい「ウェポンマスター」と一緒にゲットするんじゃないですかね。

ちなみに、「ウェポンマスター」は装備ゲット時にトロフィーゲットですが、「星の観測者」はメニューに戻ってきてライブラリ追加時なので、焦らないでくださいね。(らすけんはちょっぴり焦りました。)

●トロフィー「スキルマスター」

「失われた第5惑星と月の誕生-9-」を周回して、ひたすらレベルアップに励んでいます。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日の成績は、1勝1敗でした。

え?対戦数が少ないって?

聞いてくださいよ。

今日は全然マッチしなかったんですよ。

金曜の夜は、みんな忙しいんですかね。

ようやくマッチした方も、2戦したところで対戦を拒否されてしまいました。

仕方ないので、リレイヤーやってます。

■最後に

ヴォイスオブカードの第3弾が安くなっていたので、購入しました。

第2弾までは発売日に購入していたのですが、第3弾は何か別のゲームのかぶってしまったんですよね。

スケジュール的にしばらくやることはないと思いますが、いずれ、YouTubeでまた配信するかもしれません。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

らすけんでした。

またね!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.