【ドラクエX】らすけんは、レベリングに夢中です。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今回は、いつもの日常です。

ゲームの楽しさが伝わればいいなと思います。

お兄ちゃん、なんでそんなにレベルアップに夢中なの?

うん、自分でもよく分からないけど、やり始めたら、止まらなくなっちゃった。

■ドラクエXオンライン

今日も日課をこなしました。

その後は、レベリングをしました。

●レベリング

今日もライオネックでレベリングです。

職業は武闘家で、109→111→113→114→116→117→119と上がりました。

レベル115を超えたので、115ヤリの輝天のやりを装備できました。

攻撃力が一気に200以上上がりました。

まあ、ほぼ初期装備から最強装備に変わったからなんですけどね。

実際のダメージは、一閃突き・改が200くらい上がっただけですが、さみだれ突きなどは一撃が200上がって、4回攻撃なので、800くらい上がっています(たぶん)。

バトルマスターや魔剣士にはDPSで勝てそうにはないですが、ためる、などを駆使すれば、高い火力を発揮するのではないかと思います。

1日4レベルの予定が、ちょっと勢いで、118以上まで上げてしまいました。

これで、武闘家もいったん終わりです。

ちなみに、レベルは現在126でカンストなので、最終的にはそこまで上げる予定です。

118で止めてるのは、現在の最強装備を装備できるレベルが118だからです。

さて、次は、盗賊になります。

お宝ゲットが主なお仕事の職業なので、戦力としては弱いです。

戦闘は申し訳程度に手を出しているだけになるでしょう。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日の成績は、0勝2敗でした。

遊郭編善逸に勝てませんでした。

善逸に強力なカウンターが付いたようなキャラクターですね。

こちらからは、簡単な手出しはやめたほうが良いようです。

■最後に

今日は、ドラクエXのレベリングに夢中になってしまい、スパロボ30ができませんでした。

やりたいこといっぱいで、なかなか全部をこなすのは難しいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

らすけんでした。

またね!!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.