【Steam Deck】Steam Deck(スチームデック)開封の儀

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日はSteam Deckの動画を載せています。

Steam Deckの購入の参考になればと思います。

お兄ちゃん、ついにSteam Deckがやってきたのね。

うん、そうなんだ。早速、開封してみたよ。

■ドラクエXオンライン

今日も日課をこなしました。

日課の過程で、魔剣士のレベルが52→56と上がりました。

●レベリング

引き続き、ライオネックでレベリングです。

今日から魔剣士を鍛えます。

魔剣士のレベルが56→73→89と上がりました。

魔剣士、強いですね。

範囲攻撃の邪炎波の威力が低レベルでも高いです。

確かにアタッカーとして最強かもしれません。

邪炎波は魔法扱いのようで、バイキルトが乗らないのが残念ではあります。

■ストリートファイター6CBT

今日もやってみましたけど、もうみんな強いです。

すでにスト6をものにしている方たちが多い印象です。

コンボとか、どこで見つけてきてるんだろう……。

今日の成績は、7勝11敗でした。

■Steam Deck(スチームデック)開封の儀

今日はSteam Deckの発売日です。

というわけで、開封の儀を動画に収めてみました。

らすけん、こういうの、やってみたかったんですよね。

■最後に

今日は、耳鼻科に行ったり、ドラクエやったり、スト6やったり、Steam Deck開封したり、で大忙しでした。

大部分がゲームですけどね。

BROTATOもちょっとやったんですけど、ブログからは割愛しました。

さあ、明日は、ドラクエXをやった後は、スト6CBTに没頭しようと思います。

暦通りの人間にとっては、明日が実質テスト最後の日ですからね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

らすけんでした。

またね!!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.