【ストリートファイター6CBT】らすけんのCBTは閉幕

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日はストリートファイターCBTの動画を載せています。

スト6を買おうかどうか迷っている人のお役に立てればと思います。

お兄ちゃん、CBTは終わり?

うん、僕のCBTは終わったよ。(CBT自体は月曜日の17:00まで続きます。)

■ドラクエXオンライン

今日は日課、週課をこなしました。

日課、週課の過程で、魔剣士のレベルが89→93と上がりました。

●レベリング

今日は、レベリングはなしです。

ドラクエXに半日以上、時間を割いたのに、ブログに書くとこれだけ……。

■ストリートファイター6CBT

今日もCBTやってました。

最終成績は、54勝88敗で、大きく負け越してしまいました。

全然、通用しません。

コンボとか分からないから、チャンスが来ても、昇竜拳打つくらいしかないんですよね。

それじゃ、勝てないようです。

CBT2ですが、参加するのは、ここまでにしたいと思います。

ちなみに、らすけんのストリートファイター歴は、やっただけなら、初代からだいたいやってます。

でも、やりこんだことはないです。

いつもやりこむ前に、違うゲームに浮気してしまいます。

スト6はやりこんでみようかなあ。

もう少しよく考えてから、購入を決めたいと思います。

■最後に

一日中ゲームやってたのに、文章にするとこれだけになってしまう時もあります。

今日はこれだけです。

読んでいただいて、ありがとうございました。

らすけんでした。

またね!!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。