マリオサッカーでようやく勝てました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日も、マリオサッカーことマリオストライカーズバトルリーグをプレイしています。

ようやく勝利することができました。

その動画をアップしています。

今日は、マリオサッカーをプレイしました。

■マリオサッカー

昨日、語った戦術通りに行くことはなかなかないですね。

それより、空いているスペースに入り込んで、パーフェクトシュートを狙うのがよさそうです。

あと、アイテムですね。

アイテムを的確に使って、いかにスペースを作り上げるかが大事なことが分かってきました。

ようやく、勝利することができました。

ぜひ、動画をご視聴してみてください。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.