通常ベヒーモス15分切りできました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日は、モンハンワールドでようやく通常ベヒーモスの15分切りができました。

■モンハンワールド

今日も通常ベヒーモスで練習しています。

  1. 18分48秒
  2. 14分20秒

●1回目

落石2発目を当てられなかったのが響きました。

落石を続けて落としても、当たらないんですよね。

分かっていても、ついやってしまいます。

●2回目

ついにやりました!

15分切ることに成功しました!!

何度か兜割を外していますが、それでも過去最高の精度で当てることができました。

やはり兜割をいかに当てていくかが大事のようですね。

これで、極ベヒーモスに挑戦できます。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.