メル・ゼナを倒せません!

今日も、モンハンライズ:サンブレイクの体験版でメルゼナと戦っていました。

■モンハンライズ:サンブレイク体験版

  • メル・ゼナ討伐

●メル・ゼナ討伐

8回目は、3乙でした。

ほんと難しいですね。

慎重になれば時間が足りず、攻めれば3乙。

15分というのはやっかいです。

9回目はあっさり3乙。

10回目もいいところなく3乙。

11回目も同様。

正面に立たなければよいだけなのは分かったけど、気づくと正面にいてしまいます。

12回目は粘ったため、時間切れ。

13回目も時間切れ。

結構、分かってきたので、後は押してまいるのみ。

14回目も時間切れ。

瀕死すら見たことがないです。

15回目。

即乙したのでリセットしようかと思いましたが、果敢に攻める練習をしようと試みるも、大した練習にならずに即3乙。

16回目。

いい調子かと思われましたが、即乙……3乙まで5,6分でした。

今日はここまでにします。

まだ30日まで半月あります!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.