メル・ゼナに勝てそうにない!?

今日も、モンハンライズ:サンブレイクの体験版でメルゼナと戦っていました。

■モンハンライズ:サンブレイク体験版

  • メル・ゼナ討伐

●メル・ゼナ討伐

17回目は、3乙でした。

しっぽの攻撃が誘導なんですかね。

よけたのに当てられました。

18回目は、即3乙。

全然、うまくならないです。

19回目は、時間切れ。

ようやく特殊ダウンを奪う。

1回目でできていたのに、19回目にして、ようやく2回目です。

20回目はいいところなく3乙。

21回目は5分持たずに3乙。

もっと慎重になったほうがよいのかもしれません。

22回目は3乙。

道に迷って、うだうだ時間をつぶしてしまいました。

23回目は3乙。

勝手に壁を登ってくれて、3乙しました。

24回目は5分持たずに3乙。

もっと慎重になろう。

25回目は時間切れ。

慎重にやっていい感じになったけど、時間が足りなかったです。

瀕死にすらなってないので、まだまだです。

26回目は慎重にやっているつもりが5分くらいで3乙。

27回目はいい感じだと思ったけど、瀕死にすらならず、時間切れ。

いったいどうすればよいのだろう。

28回目も同様に時間切れ。

29回目。

かなりいい感じだと思ったんですが、それでも瀕死まで行かず。

とにかく居合抜刀切りを積極的に狙うのがよさそうなことが分かってきました。

30回目。

居合抜刀切りを狙うものの、返り討ちに会い、即3乙。

31回目は3乙。

うーん、いろんな方向から攻撃されて、ついていけない。

ロックしたほうがよいのだろうか。

でも、今までロックを使ってこなかったので、できれば、使いたくないのです。

32回目は何もいいところなく3乙。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.