果たしてメル・ゼナを倒せたのか!?

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクの体験版でメル・ゼナと戦いました。

■モンハンライズ:サンブレイク体験版

  • メル・ゼナ討伐

●メル・ゼナ討伐

99回目。

時間切れ。

いまだに瀕死にすら持っていけないのは、かなり絶望的か……。

 

記念すべき100回目。

時間切れ。

瀕死にもならない。

操竜も使っているのに、ダメなのか。

 

101回目。

時間切れ。

もっと張り付かないとだめなんだろうな。

 

102回目。

3乙。

最初の5分は調子いいのです。

つまりメル・ゼナが覚醒してからがダメなんでしょう。

覚醒した後も居合を決め続ければ勝てるということか……。

 

103回目。

3乙。

全然だめだー。

円月使ってみたけど、使うと全然カウンターが入らなくなる。

プレッシャーに弱い人です。

 

104回目。

時間切れ。

円月は……すぐ居合に失敗して吹っ飛ばされて効果が終わってしまいます。

まだ使うのは早いようです。

 

105回目。

3乙。

桜花だけでやってみたら、乙しやすくなった。

たぶんほかに設定された技を含め、慣れてないからだと思う。

でもダメージはこっちのほうが兜割より上かも!?

特にゲージを維持できるのが大きい。

 

106回目。

3乙。

桜花にするとやはりだめ。

そして、つかみ技からの爆発ブレスで3乙目。

かけり虫を調子に乗って使っていると、こうなりますね。

 

結局、本番開始までにメル・ゼナを倒すことができませんでした。

本番のほうでリベンジしたいと思います。

またいつか、体験版に戻ってリベンジしたいな……いや、別にいいかな。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.