ついにサンブレイクをクリアしました!

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクをプレイしました。

マリオサッカー(マリオストライカーズバトルリーグ)もやりました。

■モンハンライズ:サンブレイク

以下のクエストをクリアしました。

  • 勇気の証明

●勇気の証明

ラスボスとの戦いです。

5回目にして、ようやくクリアできました。

40分くらいです。

居合抜刀気刃斬りをやめて、威合にしたのが大きかったです。

これ、両方、いあい、なんで紛らわしいですね。

何とか、上位装備縛りでクリアすることができました。

その後、マスター装備を作り始めました。

もう攻略サイトのテンプレ装備です。

ちなみに、GameWithさんを参照しています。

M★1装備を作り、M★3装備を作り始めたところです。

■マリオサッカー

マリオサッカーは久しぶりにやったのですが、全然勝てませんね。

1勝7敗くらいです。

みんな強いです。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.