M★5装備を作れました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクをプレイしました。

マリオサッカーもプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク

以下のクエストをクリアしました。

  • 噴煙うずまく妃の御前

●噴煙うずまく妃の御前

次はM★5装備をそろえています。

夜刀【尖影】改を作るため、まずはナルガクルガの素材です。

次にクシャルダオラの素材を要求されました。

その次は、ウツシ裏【御面】真を作るため、マガイマガドを捕獲して、サイドクエストを達成しなければなりません。

次は、フロシスメタルが必要と……。

いつものモンハンですね。

寒冷群島でいっぱい手に入れてきました。

次は、ヤツカダZメイルを作るため、ヤツカダキ亜種の素材です。

さあ、新しいクエストが来ましたよ。

ようやく見出しにあるクエストです。

というわけで、クリアに行きました。

そして次は、ホークグラブの作成にまたサイドクエストの達成が必要なので、ゴアマガラの捕獲に行きました。

素材はそろっていました。

次は、レウスXコイルを作成するのですが、素材が足りないようなので、リオレウスを狩りに行きました。

最後は、インゴットXグリーヴで、これは素材がそろっていました。

ようやくM★5装備が出来上がりました。

次は、クリア直後装備です。

クリア直後と言いつつ、ラスボスのレア素材が必要という、なかなかな要求です。

野良マルチで周回することにしました。

今日は出ませんでした。

■マリオサッカー

今日はいい試合の動画が取れました。

ぜひ、見て楽しんでください。

あと、ようやく声がきれいに入るようになりました。

BluetoothでPCに直結していたのですが、PCのBluetoothのバージョンが古いせいで、いまいち不安定になっていたようです。

ヘッドセット付属のUSBアダプタを使ったところ、きれいに入るようになりました。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.