ホオジロザメのキングサイズを求めて

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日もドラクエXオフラインをやっていきます。

■ドラクエXオフライン

●釣り

釣りレベルはカンストしているので、キングサイズのコンプを目指します。

でも、今日はなかなかキングサイズが釣れません。

なかなか釣れないときは、釣り場を変えてみるのもよいようです。

魚の種類が少ない方が狙ってる魚が出てくる確率が大きくなります。

また、キングサイズが出てない魚の種類が多い釣り場のほうがよいですね。

このあたりを工夫するとよいみたいですね。

ホオジロザメのキングサイズを求めて、ゲルト海峡から遊び人の島に移動したりしましたが、それでもなかなかヒットせず……2時間くらいやって、ようやく、ゲットできました。

あとは、ついでにスイカもゲットしておきたいですね。

でも、なかなか出現すらしてくれないです。

また、明日に持ち越しです。

キングサイズをコンプした地域は下記のとおりです。

  • オーグリード大陸
  • ドワチャッカ大陸
  • エルトナ大陸
  • プクランド大陸
  • ウェナ諸島
  • その他の場所

Vがついているところがコンプしたところなのですが、まだいずれも終わっていません。

今日はここまでです。

また、お会いしましょう。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.