【ドラクエX】転生モンスターフィーバーをこなしました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今回は、らすけんのゲームの日常をお送りします。

これといった内容はありませんが、ちょっとでもゲームの楽しさが伝わればと思います。

お兄ちゃん、転生モンスターフィーバー終わったの?

うん、とりあえず、今回の対象モンスターはすべて見破ったよ。※ドラクエXでは、みやぶる、とモンスターのミニ情報が追加されます。

■ドラクエXオンライン

今日も日課をこなしました。

下記のとおりです。

これは、自分向けのメモみたいなものなので、詳細は省略しますね。

日課の過程で、魔法使いのレベルが76→78と上がりました。

●日課

  • 強ボス巡り
  • 日替わり討伐
  • 釣り(ツール)
  • 防具職人(ツール)
  • 日替わり討伐(ツール専用)

●転生モンスター

今日も、転生モンスターの討伐に行っておきました。

  • ゴールデンディスコ
  • クイーンモーモン
  • モッツァレーラ
  • ゼブラマンティス
  • レッドアーチャー

これで、今回の転生モンスターフィーバーの対象モンスターは全部、討伐しました。

●レベル上げ

引き続き、ライオネックでレベル上げしました。

魔法使いのレベルが、78→90→93と上がりました。

どうやら、90あたりから、経験値が大量に必要になるようですね。

■リレイヤー

引き続き、レベル上げです。

●トロフィー「スキルマスター」

「第4の世界:闇に堕ちた星々」で、2軍もレベルアップしました。

マーズ、星野、ネプチューンがスターキューブ全解放できました。

あと7人……先は長いです。

ちなみに、所持金が1,000万SGを越えました。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日の成績は、なんと5勝0敗でした!

5連勝できました!!

強くなりました、らすけん。

そして、なんと、日本国内で、ランキング1000位以内に入りました。

プレイ人口が少ないかもしれませんが、それでも、何かで1000人の中に入るなんて、すごいことですよね。

■最後に

ちょっと今日も内容が薄いです。

すみませんです。

そろそろ何かブログに書けるようなゲームをやりたいところですが、完了してないゲームが積みあがっていて、新しいゲームにトライできません汗

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

らすけんでした。

またね!!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.