【鬼滅の刃ヒノカミ血風譚】妓夫太郎(ぎゅうたろう)、強すぎです。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

ちなみに今回は、いつもの日常です。

ゲームの楽しさが伝わればいいなと思います。

お兄ちゃん、心ここにあらずって、感じね。

うん、6連敗して、心折れかけてるよ。

■ドラクエXオンライン

今日は日課、週課をこなしました。

日課、週課の過程で、盗賊がレベル104→106となりました。

アストルティア防衛軍もやりましたが、全然、勝てず。

彩虹の粘塊兵団は強すぎです。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日は0勝6敗でした。

妓夫太郎(ぎゅうたろう)、強すぎです。

単純な力押しに負けてしまいました。

まあ、プレイヤーはそれだけじゃなく、捌きも悠然と使ってきたので、強かったですけどね。

プレイ時間が4時間とかになってましたけど、どう見ても、データ作り直して、やり直してますよね。

初心者狩りとかして、何が楽しいのかなと、疑問に思います。

ただ、こちらももう初心者ではないので、勝てるようにしないとだめですね。

■最後に

今日は、眠くなって、つい、居眠りしてしまいました。

その関係で、スパロボ30ができませんでした。

短いですが、読んでいただき、ありがとうございました。

らすけんでした。

またね!!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.