【スパロボ30】兄妹の物語とシンカリオンの話

ハッピー!サイコー!らすけんです。

ちなみに今回は、いつもの日常です。

ゲームの楽しさが伝わればいいなと思います。

お兄ちゃん、兄妹の物語ってどんな話だったの?

本編に出てきた兄妹の、設定の裏話みたいだったよ。

■ドラクエXオンライン

今日は日課をこなしました。

そして、レベリングをしました。

●レベリング

毎度おなじみですが、ライオネックでレベリングをしました。

盗賊が106→108→110とレベルアップしました。

■スパロボ30

今日は、スパロボ30を進められました。

まずは、主人公兄妹の物語のミッションにしました。

  • 去りし日の二人(前編)
  • 去りし日の二人(後編)
  • これからの二人

500万クレジットも貰えるなんて、ボーナスミッションですね。

次は、シンカリオンのミッションです。

  • 出発!!新たな世界の冒険
  • 再会!!光と闇
  • 合体!!新しい力
  • 決戦!!シンカリオンの未来

このくらいのボスになると、最大強化した主人公抜きで戦うと、なかなかにしぶといですね。

ちょっと舐めていたのと、シンカリオンで撃墜したかったので、主人公は出撃させていませんでした。

シンカリオンも原作アニメを見たくなりました。

■最後に

スパロボ30は、これから波に乗って、進められそうです。

短いですが、読んでいただき、ありがとうございました。

らすけんでした。

またね!!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.