【鬼滅の刃ヒノカミ血風譚】ぼこぼこにされて、次の階級が遠くなりました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日もいつもの日常です。

ゲームの楽しさが伝わればいいなと思います。

お兄ちゃん、ふらふらしているよ。

ヒノカミ血風譚でぼこぼこにされて、グロッキーなのさ……。

■ドラクエXオンライン

今日も日課をこなしました。

●レベリング

ライオネックでレベリングしました。

魔剣士のレベルが109→112→113→115と上がりました。

うーん、あとちょっとで118に到達したのですが、明日に持ち越しです。

それと、元気玉(経験値が+100%される消費アイテム)がなくなってきたので、レベリングのペースを落とそうと思います。

1日1時間(元気玉2個)くらいがちょうどよいペースのようです(元気チャージというリアル時間と交換して元気玉は手に入ります。そのペースに合わせるとこのくらいになります。)。

というか、もともとそのつもりだったのですが、ついつい夢中になって、レベリングしていました。

元のペースに戻します。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日の成績は、5勝19敗でした。

鬼に負けるのはまだ仕方ないとして、人に負けまくったのは痛いです。

だいたい、強攻撃や捌きでやられています。

らすけんも、自在に扱えるように、トレモにこもってみます。

■最後に

今日またスパロボ30をプレイできませんでした。

このままだと、今年中に一周目を終わらせることもできなくなります。

ドラクエXの時間を減らすので、何とか巻き返したいところです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

らすけんでした。

またね!!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.