【スパロボ30】あとちょっとで一周目(DLC含む)が終わります。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

もうまもなくクリスマスですね。

何の予定もない、寂しいらすけんです。

今日もいつもの日常です。

ゲームの楽しさが伝わればいいなと思います。

お兄ちゃん、スパロボ30もあとちょっとね。

うん、クリア後もたくさんミッションが追加されたけど、これでもあとちょっとだよ。

■ドラクエXオンライン

●日課

今日も日課をこなしました。

日課の過程で、まもの使いのレベルが86→88と上がりました。

●レベリング

ライオネックでレベリングしました。

まもの使いのレベルが88→92→96と上がりました。

●まもの使いの印象

まもの使いも噂通り、強いですね。

まだ低レベルなのに、火力が出ています。

武器はもちろんムチです。

■スパロボ30

シミュレーターのミッションの大部分をクリアしました。

  • Protection battle 1
  • Protection battle 2
  • One minute battle 1
  • One minute battle 2
  • Diversity battle 1
  • Diversity battle 2
  • Composite battle 1
  • Composite battle 2

いずれも、サイバスター、SRX、ヒュッケバイン30、ヒュッケバイン30thの4機で乗り切りました。(出撃機体が3機のものは、サイバスター、SRX、ヒュッケバイン30thの3機)

■最後に

今日は、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚はお休みです。

金曜日はやっている人が少ない印象だからです。

代わりにスパロボ30を進めました。

ブログに書くと少ないですが、ゲーム内容的にはだいぶ進みました。

明日か、明後日くらいには、一周目が終わりそうです。

読んでいただき、ありがとうございました。

らすけんでした。

またね!!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.